2004.03.14

美味しそうなサイト

お茶漬けと味噌汁が美味しそう!さぁ、明日からは何を食べようかな...

のほほんにしかた。のお茶漬けな日々。お茶漬け集。
■味噌汁の鉄人■

| | Comments (1) | TrackBack (1)

おすすめサイト:藪不知の辛いもの大全

辛いものが大好きな僕...ですが、こんなこと知らなかった!へぇ~

藪不知の辛いもの大全
「@nifty:デイリーポータル Z」のMyRSSフィード:@nifty:デイリーポータル Z
更新があるまではリンク情報はありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.13

おすすめサイト:長嶋茂雄日めくりカレンダー

私は根っからのアンチ巨人ファンですが、長嶋さんは大好きです。
野球をこよなく愛す気持ち、実績そしてキャラクターが素晴らしい。
早くお元気になってください。

長嶋茂雄日めくりカレンダー by 長嶋茂雄を見た

| | Comments (0) | TrackBack (1)

熟語回転寿司ゲーム

なかなか良く出来ています。

熟語回転寿司ゲーム by スタッド学習教室

| | Comments (25) | TrackBack (0)

2004.03.01

西野さゆきの舞ログ:明日も診察頑張りま~す☆

先日夜中の4時ごろにlivedoor Blogトップページ「最新Mo Blog」を見ていたら、見慣れないこんな画像が...ちょっと目が覚めました。
そういえば我がニフティは倫理感が強く「ニフ倫」とも言われていると聞きました。

西野さゆきの舞ログ:明日も診察頑張りま~す☆

| | Comments (10) | TrackBack (1)

2004.02.24

北海道警察と兄弟分 (^^;

警察実は前から気づいていて書こうと思っていたことがあります。
「きのうの出来事」をGoogle検索すると弊サイトが北海道警察さんの道警ニュース きのうの出来事の上位にランキングされているのでございます。
『「逮捕しちゃうぞ」と言われないように大人しくしていよう!』と身が引き締まる思いです。道警の人も弊サイトをご存知なのでしょうか?もしご存知でしたら是非コメントでも...
冗談はさておき、堂々と中を覗いてみるとトラックバックはもちろん出来ません。トラックバックによるbloggerの情報提供が奏効して犯人検挙ということも将来はあるかもしれません。コメント欄らしきものはありました。情報提供相談のところです。ココログでは匿名コメントが話題になっていますが「相談」は住所、氏名が必須項目になっています。リンクも怱々たる顔ぶれです。FOAFはどうなっているのでしょう。
最後にご紹介するのは、

刑事ドラマはどこまで本当?」  by北海道警察
アクセス解析していたらリンク元は弊サイトということになりますね。ついに警察にリンクを張ってしまいました。リンクフリーとは書いていませんでしたが広報活動の一翼を担ったということで表彰状でも...日夜ご尽力を賜りどうもありがとうございます。
警察

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.01.17

お気に入りWeblog:日本を食べる

livedoor Blogのサイトで見つけたとっても美味しそうなサイト、日本を食べるです。目からよだれがでてきそう!トラックバックしていいものか悩んでしまいます。

| | Comments (13) | TrackBack (1)

2003.12.20

お気に入りココログ:今日の富士山

いつも今日の富士山で雄大な富士山を見て心が和みます。遠くの場所で、思わぬところから富士山が見えた時も、なんだかほっとしますね。
トラックバック野郎: Archives

| | Comments (1) | TrackBack (0)