« June 2004 | Main

2004.12.02

ココログを忘れて温泉三昧!

単身赴任で群馬に来て8ヶ月。あっという間に今年も終わろうとしています。こちらに来た頃は毎晩のように飲み歩き刹那的な快楽に浸っていましたが、ある時群馬県は草津温泉をはじめ沢山の温泉があることを思い出しました。元来温泉が大好きだったことから完全に嵌ってしまい週末も留守宅に戻らず温泉三昧。ココログとはすっかりご無沙汰。閲覧するのはもっぱら@nifty温泉。これまでの温泉巡りの足跡を新しいblogにしようと思った時にはタグやら設定がすっかり分からなくなくなっていて結局@nifty温泉にクチコミする破目になってしまいました。群馬の温泉はいい所ばかりです。ちょっとマニアックですがお気に入りの温泉を「群馬県B級名湯ベスト3」として投稿しました。そしうしたら久しぶりにトラックバックという懐かしい文字があり久々にココログに戻ってきました。どうやら温泉の効能でブログ中毒は治ったようです。

| | Comments (4312) | TrackBack (2)

« June 2004 | Main