« 美味しそうなサイト | Main | BlogPeopleへのお願い! »

2004.03.14

ななちゃん漢字をつかう?

ひらがなぶろぐのななちゃんが漢字を使っている!

すいませーん、ミスりました(涙
Ayaさん、僕... さんありがとうございます。

記事かいたあとスパゲティ食べてました(笑

投稿者 nana : 2004年03月14日 13:01
Modern Syntax: 3月14日のラッキーさんコメントより

と一瞬ギョッとしましたが、お父さんが慌ててコメントしたためと判明。お父さんのパソコンを、ななちゃんが使っている微笑ましいnagasawa家の週末でした。

|

« 美味しそうなサイト | Main | BlogPeopleへのお願い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/299645

Listed below are links to weblogs that reference ななちゃん漢字をつかう?:

« 美味しそうなサイト | Main | BlogPeopleへのお願い! »