« 熟語回転寿司ゲーム | Main | 快適じゃなかった!MyRSS.jp経由でぴっくあっぷのめも »

2004.03.13

黒豚しゃぶ

2004-0312-2057.jpg今夜はいちにいさんで蕎麦つゆ仕立ての黒豚しゃぶを食べました。いつ行っても混んでいるお店で今日こそはと待つこと10分。蕎麦つゆに薬味のねぎと柚子胡椒を入れて食べる黒豚しゃぶは絶品。とんかつもジューシーでサクっと揚がっていてお薦めです。人気があるのも頷けます。他にもいろんな料理があり、またすぐにでも行ってみたいお店です。東京銀座。
今週はよく食べたものだ!中華料理フェアは昨日でおしまい。来週は何を食べようかな...

バラかつ両棒もちバラかつと両棒もち

|

« 熟語回転寿司ゲーム | Main | 快適じゃなかった!MyRSS.jp経由でぴっくあっぷのめも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/293234

Listed below are links to weblogs that reference 黒豚しゃぶ:

» 絶品!柚子胡椒&柚子茶 [ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]]
名前にするほどの柚子好きとして世界に広めたいと強く願うものが2つ。 柚... [Read More]

Tracked on 2004.10.30 at 08:35 AM

« 熟語回転寿司ゲーム | Main | 快適じゃなかった!MyRSS.jp経由でぴっくあっぷのめも »