« Headline-Readerの試用期限満了 | Main | おすすめツール:MyRSS.jp »

2004.03.14

MyRSS.jpのRSSフィードを改善!

MyRSS.jpのRSSフィードの生成方法と機能が改善されました。
今回の改善によりRSSリーダーによる快適なサイト巡回が可能になりました。

・RSSフィードについて
  - ヘッドラインの説明文(description部分)を削除しました。
この改善によりHeadline-ReaderやFeedDemonなどのRSSリーダーで「本文(説明文)が空白の場合はそのリンクへ直接移動」と設定することで、ブラウザが立ち上がり直接サイトを閲覧できるようになりました。
ぴっくあっぷのめも」や「芋pickup」等のアグリゲーション記事のRSSリーダーでの巡回が快適にできるようになりました。
・機能について
  - 登録できる最大サイト数
    これまでたったの5サイトしか登録できなかったのですが、
    10サイトまで拡張しました。
便利になったので登録可能数の増加は大歓迎。

余談ですが、MyRSS.jpの使い勝手について、きのう記事にしたら、すぐに改善され、しかもそのことを管理者の方から直々にトラックバックとコメントを頂きました。Blogのコミュニケーション性とスピード感を実感しました。

関連記事:MyRSS.jp 管理人 Blog: RSSフィードを改善

Bulkfeeds : Similarity Search

|

« Headline-Readerの試用期限満了 | Main | おすすめツール:MyRSS.jp »

Comments

Simply desire to say your article is as amazing. The clarity to your put up is simply spectacular and i can think you're knowledgeable in this subject. Well together with your permission allow me to snatch your feed to stay updated with imminent post. Thank you 1,000,000 and please continue the rewarding work.

Posted by: Professional Mover in Midwest City Oklahoma | 2015.07.20 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/297379

Listed below are links to weblogs that reference MyRSS.jpのRSSフィードを改善!:

« Headline-Readerの試用期限満了 | Main | おすすめツール:MyRSS.jp »