« ルーズソックスワールド | Main | バックナンバーが一卵性双生児になってる! »

2004.03.03

募集中:「もし○○○がbloggerだったら!」

「もし○○○がbloggerだったら」といきなり考え始めてしまった。

「もし田原総一郎がbloggerだったら」
アグリゲートしながら自ら元記事リンクなしのトラックバックをしまくりそう。

「もし財前教授がbloggerだったら」
俺は世界一のbloggerだ!と言いながら投稿前にイメージトレーニング。

「もし矢田亜希子がbloggerだったら」
よーく考えよう♪ディスクが大事だよー♪

ココログの次の有名人blogは誰なのかな??公募すればいいのに。

楽しい「もし○○○がbloggerだったら」があれば是非...

|

« ルーズソックスワールド | Main | バックナンバーが一卵性双生児になってる! »

Comments

i'm gonna make my own post about it

Posted by: Mydayhor | 2009.12.16 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/257484

Listed below are links to weblogs that reference 募集中:「もし○○○がbloggerだったら!」:

« ルーズソックスワールド | Main | バックナンバーが一卵性双生児になってる! »