« 記事の全文を連携する設定にしませんか! | Main | どうするココログ! »

2004.02.12

パソコン再起動したくないのにWindowsUpdateとは...

<マイクロソフト>ウィンドウズに欠陥 深刻度は最高 | Excite エキサイト : ニュース

さっきシステムトレイに「重要な更新」のアイコンがお出ましになったのはこの件かな?
FeedDemonのトライアル中でこのトライアルは立ち上げた回数で使用制限してるから再起動したくないんだよな~。インストールしてからスタンバイにはするけど止めてないのに...(セコイ)。Headline-Readerと同時並行で試用中だから30日は使っていたいのに...(ブツブツ)。うちのシステムは24時間365日稼動なのに!

|

« 記事の全文を連携する設定にしませんか! | Main | どうするココログ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/188323

Listed below are links to weblogs that reference パソコン再起動したくないのにWindowsUpdateとは...:

« 記事の全文を連携する設定にしませんか! | Main | どうするココログ! »