« Headline-Readerは快適! | Main | 情報倫理を学びました。 »

2004.02.08

RSSリーダーもっと早く使えば良かった!

RSSリーダーを導入してみてその快適さを実感!もっと早く使えば良かった。ココログを始めたときココログナビのリンク集に「RSSリーダー」があったのは知っていたけど、こういうかっこいいものは上級者が使うもので僕...には関係ないと思い込んでいた。ちょうど1週間前に「サイドバーは誰のもの?」に当時思っていたことを書いたけど、これからRSSリーダーの機能が向上してくれば自分のポータルはこれで十分って感じ。「あそびをせんとやうまれけむ」のTiger氏が「折り畳みとユーザビリティ」という記事で

ま、RSSリーダで読んじゃったら、関係ない話なんですが(爆
と言われていたのが気にはなっていましたがよく分かりました。爆

|

« Headline-Readerは快適! | Main | 情報倫理を学びました。 »

Comments

こんばんは。
この投稿を読んでから、わたしもHeadline Readerを試用してます。ブラウザ機能を持っているところがいいですね。

Posted by: iyota | 2004.02.10 at 06:35 PM

>iyotaさん
便利で快適ですよね。FeedDemonもなかなかナイスです。これからもよろしく。

Posted by: 僕... | 2004.02.11 at 11:57 AM

An intriguing discussion is worth comment. I think that you ought to write more on this subject matter, it may not be a taboo matter but usually people don't speak about these topics. To the next! Kind regards!!

Posted by: free music downloads | 2015.04.04 at 03:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/176907

Listed below are links to weblogs that reference RSSリーダーもっと早く使えば良かった!:

« Headline-Readerは快適! | Main | 情報倫理を学びました。 »