« ココログのトラックバック件数表示の謎 | Main | ココログへはコメントしづらいのでは? »

2004.02.07

記事のタイトルにも枠ができた!

引用文を枠で囲むことはできていましたが、はなせまさんの「あっかんべぇ: 引用文の囲み方」を見たら記事のタイトルを枠で囲む設定も書いてあったので早速やってみました。
「h3」からが記事のタイトルへの枠設定です。色彩感覚がないので色の設定に悩みました。私の設定は

<style type="text/css">
<!--blockquote {background-color:#f6f6f6;border:1px dotted #000000;padding: 5px;}
h3 {background-color:#efefef;border:1px solid #000000;padding: 5px;}-->
</style>
きのうの出来事: 引用文に枠と背景ができた!

|

« ココログのトラックバック件数表示の謎 | Main | ココログへはコメントしづらいのでは? »

Comments

はせまなのあっかんべぇの記事に、トラックバックありがとうございます。
他にも枠をつけて見やすくなるところはないかなぁ……と色々試してみて、「.posted」という要素を発見(?)しました。記事を書いた日や、コメントの投稿者名のところに枠がつきます。
ぜひお試しあれ。
(頭のドットをお忘れなく)

↓はせまなのあっかんべぇの設定はこんな感じです。
.posted {
background-color:#FFFFFF;
border:1px solid #CCCCCC;
padding: 5px;
}

Posted by: はせまな | 2004.02.07 at 10:36 PM

>はせまなさん
また教えていただいて有難うございます。早速やってみました。今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: 僕... | 2004.02.08 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/174163

Listed below are links to weblogs that reference 記事のタイトルにも枠ができた!:

» buy tramadol on line [buy tramadol on line]
Not much on my mind , but I don't care. I've just been sitting around not getting anything done, but eh. Oh well. [Read More]

Tracked on 2007.06.22 at 02:36 PM

« ココログのトラックバック件数表示の謎 | Main | ココログへはコメントしづらいのでは? »