« PAIPO READER? | Main | ココログ×ニフティ=遅い »

2004.02.22

ぴっくあっぷのめもへぇ~ボタン

Weblog中毒の僕...は、朝起きたら顔を洗うよりも早くぴっくあっぷ。さんの「ぴっくあっぷのめも」をチェックし、日に最低2回以上「ぴっくあっぷのめも」をチェックしています。Weblog中毒&「ぴっくあっぷのめも」依存症の自覚症状に苛まれています。少しでも身体の負担を軽減させようと「ぴっくあっぷのめもへ」ボタンを作りました。
もっぱらblog界隈の新着記事を追いかけていらっしゃるぴっくあっぷ。さんを追いかけるあなたもいかが...

<Form><Input type="button" style="width:170px" value="ぴっくあっぷのめもへ" onClick="location.href='http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/#center'"></Form>
尚、リンク先は少しでも身体に優しくと「ぴっくあっぷのめも」の固定リンクにしようと思いましたが、たまに変わっているようなのでトップページのセンター指定にしました。別画面で開く設定にしたかったのですがtarget="_blank"をどこに貼り付けても上手く行きませんでした。

【追記 2004.02.22】ぴっくあっぷ。さんからコメントを頂き別窓で開くようになりました。

<Form><Input type="button" style="width:170px" value="ぴっくあっぷのめもへ" onClick="window.open('http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/#left')"></Form>


|

« PAIPO READER? | Main | ココログ×ニフティ=遅い »

Comments

固定リンクが変わるのは記事の未来日設定をやめたから
だと思います。以前は「2004/12/2」にしてました。

あと、別画面で開くには以下のようにすればよいのかな?

Input type="button" style="width:170px" value="ぴっくあっぷのめもへ" onClick="window.open('http://mobaio.cocolog-nifty.com/pickup/#center')"

blogをはじめて早寝早起きするようになったせいか、今年は
珍しく風邪をひきませんでした。花粉症の症状もいまのところ
ほとんど出てませんよ。(^-^;

そのうち寝坊したり、忙しくて更新できなくなることも
あると思いますが……。

Posted by: ぴっくあっぷ。 | 2004.02.22 at 03:47 PM

>ぴっくあっぷ。さん
どうもありがとうございます。早速設定変更しました。お蔭様でイメージ通りになりました。いつも大変お世話になっています。これからもよろしくお願い申し上げます。

Posted by: 僕... | 2004.02.22 at 05:27 PM

I pay a quick visit day-tо-day sоme web sites and sites tto read posts, Һowever tҺis blog givеs quality based articles.

Posted by: clash of clans astuce gemmes | 2014.12.03 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/222479

Listed below are links to weblogs that reference ぴっくあっぷのめもへぇ~ボタン:

« PAIPO READER? | Main | ココログ×ニフティ=遅い »