« あったらいいな!「ぴっくあっぷのめものRSS」 | Main | Googleの検索窓がついた! »

2004.02.15

あったらいいな!携帯からの記事削除

きのうの出来事ですが出張先で携帯のモブログで投稿したら、なんとメールのデフォルトに設定している署名まで送ってしまった。
いつも気をつけていたのに...冷汗。特に画像だけを送る時に気をつけないといけないと思っていたのに...
幸いPDAを持っていたので久々にXiinoを使って編集画面から対応しました。
せめて削除だけでもi-modeからできればいいのになと思いました。
ちなみにlivedoor Blogでは携帯から削除はできませんがBlog閲覧とコメント投稿はできます。

|

« あったらいいな!「ぴっくあっぷのめものRSS」 | Main | Googleの検索窓がついた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/199115

Listed below are links to weblogs that reference あったらいいな!携帯からの記事削除:

» 最近のトラックバック ~ 今後の予定 [観測気球]
森のクマさんの「クマのひとりごと」を見ると、サイドバーに「最近のトラックバック」が表示されています。どうやって実現しているんだろう、と思ったら。 (このリスト... [Read More]

Tracked on 2004.02.15 at 04:06 PM

« あったらいいな!「ぴっくあっぷのめものRSS」 | Main | Googleの検索窓がついた! »