« パソコン再起動したくないのにWindowsUpdateとは... | Main | しゃぶしゃぶのたれ »

2004.02.12

どうするココログ!

livedoor Blogのプラグインに「任意のHTMLを自由に記述する事が出来ます。」というメモスペースが追加になりました。
Modern Syntaxさんによると、

それにしてもLivedoor Blogはすごいです。現時点で国内最高の機能を提供しているのではないでしょうか。
Modern Syntax: Livedoor BlogでのBlogPeopleの利用方法(正式)
さぁ、どうするココログ!


|

« パソコン再起動したくないのにWindowsUpdateとは... | Main | しゃぶしゃぶのたれ »

Comments

余談ですが、ココログのみが、Type Padの正式ライセンス契約をしているはずです。
逆に言えば、その他のBlogサービスは、いづれTypePadのライセンスを犯していると、訴えられる可能性がある、とも言えます。
どうするココログというより、ココログ以外のBlogは、大丈夫か!? ライセンスを犯してないか!という見方もありです。

Posted by: 通りすがり | 2004.02.12 at 07:52 PM

私は技術的なことが全くといっていいほど分かっていないので
いつも参考にさせてもらってます☆

いや、本当に分からないのですが、
マイプロフィールはどうなんでしょう?
自分が使っているので・・・。

Posted by: しみ~ | 2004.02.14 at 04:28 AM

>通りすがりさん
アドバイスありがとうございます。ライセンス問題が絡むと大変ですね。参考になりました。いつもそちらのBlogも通りすがっています。笑

Posted by: 僕... | 2004.02.15 at 11:59 AM

>しみ~さん
コメントありがとうございます。私も他のblogサービスのことはよくわかりません。いかんともしがたいさんの作られた比較表を参照してみてください。
http://homepage3.nifty.com/maekin/

Posted by: 僕... | 2004.02.15 at 12:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/189847

Listed below are links to weblogs that reference どうするココログ!:

« パソコン再起動したくないのにWindowsUpdateとは... | Main | しゃぶしゃぶのたれ »