« アクセス解析がついた! | Main | 祝 milkyさんの初トラックバック »

2004.01.11

忍者TOOLSもつけてしまった...

好奇心に火がつくと止まらない私は、さっきの記事で手裏剣マークを敬遠してたのに結局「忍者TOOLS」を付けてしまいました。しばらく両方使って観察してみます。でも嫌いな手裏剣マークは付けなくて済みました。その代わりバナーが付くことに...これもあまり好きではないが仕方ありません。ちなみにお金を払うとバナーはなくなるようです。御印は手裏剣マーク左上、手裏剣マーク右上、バナー任意位置で白系、黒系の6通りが選択できます。いろいろ試して結局白系バナーに落ち着きました。だんだんココログ実験工房と化してきました。

|

« アクセス解析がついた! | Main | 祝 milkyさんの初トラックバック »

Comments

私は http://ax.xrea.com/ を使っていますが、バナーもシンプルでかなり目立たないですよ

Posted by: Tiger | 2004.01.12 at 12:22 AM

Tigerさん、コメントありがとうございました。いつも愛読させてもらってます。AccessAnalyzerは控えめでいいですね。今後ともよろしくお願いします。

Posted by: 僕... | 2004.01.12 at 01:43 AM

nariです。

本文が表示されるのが少しもたつく感じがします。
忍者TOOLSは左側より右側のサイドバーの下の方に移したほうが良いかもしれません。

処理順番が左サイドバーが一番最後になりますので。

Posted by: nari | 2004.01.12 at 10:25 AM

nariさんありがとう!右下の方が表示が速いですね。全面的に表示速度重視のレイアウトにしました。右下の実線との間隔が空くのが嫌で見てくれだけを重視して左下にしてました。実は忍者の下に葉隠れの術の忍者がもう1人潜んでいるので間隔が空いているのです。そこまでこだわるならスタイルシートいじりに手を染めればいいのですが...

Posted by: 僕... | 2004.01.12 at 02:36 PM

ユキです。初めまして。
忍者…あそこはログイン出来るんですが、
どうやって編集すればいいのか謎です(汗)
編集画面ってのが分からないんですねー。
お暇がありましたら、教えて下さいませんでしょうか。

Posted by: こんばんはー! | 2004.05.23 at 04:15 AM

Insightful information. Thanks for sharing.

http://www.ezbusinessloans.com/blog

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 02:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/91463

Listed below are links to weblogs that reference 忍者TOOLSもつけてしまった...:

» アクセス解析広告変更 [とある独身胃癌患者ののん気なmemo]
何回か書いてますが、アクセス解析入れてます。 今までは右上にクルクル回転する手裏剣が表示されるタイプを使ってました。 が、どうやら不評っぽい感じがしましたので、... [Read More]

Tracked on 2004.01.11 at 06:39 PM

« アクセス解析がついた! | Main | 祝 milkyさんの初トラックバック »