« 祝 milkyさんの初トラックバック | Main | 忍者TOOLSの手裏剣 »

2004.01.11

テレビドラマ新番組はじまる

最近ココログに嵌っているが新しいテレビドラマが始まりだした。そもそも毎晩のように飲んで帰ってくるのにテレビドラマにココログ、このカタカナのついたもので僕...はいつ寝るの?あっ飲むのもカラオケ、スナックとカタカナでした。
 月:プライド 火:ファイアーボーイズ(△),僕と彼女と彼女の生きる道(○)
 水:それは、突然、嵐のように… 木:サラリーマン金太郎4,白い巨塔(◎)
 金:奥様は魔女 土:彼女が死んじゃった 日:新撰組,砂の器
が今クールの候補作、一通り観てイマイチのはやめないと眠れない。HDDレコーダー欲しいな...

|

« 祝 milkyさんの初トラックバック | Main | 忍者TOOLSの手裏剣 »

Comments

いやぁ~~私もチェックしてますよ(笑)
私も「白い巨塔」は◎です!!
今日からは、新撰組ですね~~
はい!観ますとも!!(⌒□⌒*) ニャハッ♪

僕...さん、ちゃんと寝る時間作って下さいd(^-^) ね!

Posted by: ぺこ | 2004.01.11 at 06:17 PM

ありがとう。寝るのが健康には一番だね!

Posted by: 僕... | 2004.01.12 at 06:44 PM

Insightful information. Thanks for sharing.

http://www.ezbusinessloans.com/blog

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 02:31 AM

ugg のブーツ 実際には、レプリカは「対等な dittoes」の本格的な製品のを含むより方法。与えることができる時々ハードを行う場合に財布は確かに、良い偽。 ugg classic mini

Posted by: ugg のブーツ | 2013.11.25 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/91779

Listed below are links to weblogs that reference テレビドラマ新番組はじまる:

« 祝 milkyさんの初トラックバック | Main | 忍者TOOLSの手裏剣 »