« 引用文に枠と背景ができた! | Main | 忍者TOOLSもつけてしまった... »

2004.01.11

アクセス解析がついた!

アクセスカウンターをつけてカウンターが増えてくると、やはりどんなアクセスがあるのか知りたくなってきました。前から気にはなっていたけどアクセス解析のサイトに登録したりするのになんとなく抵抗があって見送ってきました。それと既にアクセス解析を付けているサイトを訪問したとき手裏剣マークが出るのにも抵抗を感じてたのも躊躇していた理由です。でも、やっぱり見てみたい衝動には勝てませんでした。またまた、いろんな方の記事を参考にアクセス解析を付けてみました。
milkyさんのmilkyの私的生活「神様へのアクセス」に出会い、マークが控えめなAccessAnalyzer.comを知ったことがアクセス解析を付けるきっかけになりました。またssさんのSO505i Stand-by Disp「アクセス解析設置の流れ(忍者TOOLS)」では、名無しのマイリストの作り方を知り大変参考になりました。ありがとうございます。

|

« 引用文に枠と背景ができた! | Main | 忍者TOOLSもつけてしまった... »

Comments

こんにちは♪ milkyと申します。
こんなに読み応えのある記事がたくさんあるサイト様に
トラックバックしていただけて、すっごく感激しております!
本当にありがとうございます♪
また遊びに来させていただきますネ★

Posted by: milky | 2004.01.11 at 12:35 PM

milkyさんこんにちは。
設置方法と解析サイトが一度に分かって助かりました。調べ始めて二つ目に訪問したのがそちらでした。まさに神様へのアクセスです。
どうもありがとうございました。これからもよろしく。

Posted by: 僕... | 2004.01.11 at 01:55 PM

Insightful information. Thanks for sharing.

http://www.ezbusinessloans.com/blog

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 02:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/91167

Listed below are links to weblogs that reference アクセス解析がついた!:

» トラックバック [milkyの私的生活]
おぉ~!! 思いっきり舞い上がってます!舞い上がってます!私! だって、な。な。なんと! 私が書いた記事にトラックバックが入ってたんですヨ!? トラックバックし... [Read More]

Tracked on 2004.01.11 at 02:47 PM

» Cheap phentermine. [Phentermine cheap no prescription.]
Cheap phentermine. Phentermine cheap. Cheap phentermine cod. Buy cheap phentermine. Extra cheap phentermine. [Read More]

Tracked on 2007.04.09 at 03:09 PM

» tramadol prescription [tramadol prescription]
My life's been really bland recently. Not much on my mind worth mentioning, not that it matters. That's how it is. I guess it doesn't bother me. I haven't been up to much today. [Read More]

Tracked on 2007.06.11 at 02:35 AM

« 引用文に枠と背景ができた! | Main | 忍者TOOLSもつけてしまった... »