« BlogPeopleへのping通知 | Main | なんでニフティはFOAFを説明しないのか?? »

2004.01.10

元祖有名駅弁大会はじまる

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会が昨日からはじまりました。この連休中に行く予定です。昼前後は当日到着の駅弁がくるので混んでいます。実演のものも多数あり特にこれと決めた駅弁がなければ開店後か閉店前が空いているような気がします。今回が第39回ですが30回以上は行ってます。でも子供の頃家族一緒に行っていたのでそんなに年じゃないですよ。やはりかなりマニアの方がいらして掲示板を見ると今回の催事の様子も書き込まれています。現地で駅弁を買ってのオフ会もあるそうです。そのホームページにはこの催事が「駅弁の甲子園」と書かれていました。美味い、いや上手いこと言いますね。
   きんちゃんの駅弁倶楽部 (全国駅弁情報)

|

« BlogPeopleへのping通知 | Main | なんでニフティはFOAFを説明しないのか?? »

Comments

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 02:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/89110

Listed below are links to weblogs that reference 元祖有名駅弁大会はじまる:

» 元祖有名駅弁大会をまるごと食べたい! [きのうの出来事]
元祖有名駅弁と全国うまいもの大会に行ってきました。今日は11時前に会場に到着。この時間は整理券を配る人気駅弁の販売が始まる時間、朝10時に配り始めたもののお客... [Read More]

Tracked on 2004.01.21 at 12:14 PM

« BlogPeopleへのping通知 | Main | なんでニフティはFOAFを説明しないのか?? »