« デザイン設定のコンテンツでプロフィールを外したら安心だと思うのは大間違い! | Main | モブログの裏技!「パソコンから画像投 »

2004.01.17

ku:nel ならず ku:coco

豚辛鍋.jpg
マガジンハウスからku:nel(クウネル)という雑誌が出版されています。「クウネル」という名は『生活の根本である「おいしく食べる」と「よく眠る」を組み合わせました。のんびり、ゆっくり生活を大切に考えていこう、という願いをこめています。』とのことです。ココログを始めてからの私はku:cocoになっています。ちなみに昨日の夕食は「手打ちうどん木屋」の「豚辛鍋」。関西風のダシにシンプルな辛さがあいまって鍋と辛いものが大好きな私のお気に入りです。私に負けないくらい鍋と辛いものが大好きな友達と行ってきました。美味しかった!


|

« デザイン設定のコンテンツでプロフィールを外したら安心だと思うのは大間違い! | Main | モブログの裏技!「パソコンから画像投 »

Comments

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 02:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/108978

Listed below are links to weblogs that reference ku:nel ならず ku:coco:

« デザイン設定のコンテンツでプロフィールを外したら安心だと思うのは大間違い! | Main | モブログの裏技!「パソコンから画像投 »