« 大変参考になります。→「ココログのFOAFの注意点」 | Main | FOAFについて »

2004.01.04

blogを始めて...

ココログを始めてて1ヶ月がたちました。最初は簡単に自分のサイトができたことに感動。そしてBlogpeopleやMyblogを使い始めてWeblogの世界の広さを、またFOAFというものを知りblogが単なる簡単なホームページ作成ツールではないのだと感じています。ニフティ、ココログと言う名前からクローズされたコミュニティツールと思っていましたが、ココログが始まる前からのWeblogへのリンクをたどったことにより、この世界が広いことに気づきました。松永英明さんの「ココログはなぜパワーがあるのか」を見たのが従来からあるWeblogに出会った最初の瞬間でした。最近ではココログ以外からもリンクが張られるようになり、まさにこの世界の広さを実感しています。これからもblogビギナーとして知識の消化不良を解消しつつ楽しんでいきたいと思います。

|

« 大変参考になります。→「ココログのFOAFの注意点」 | Main | FOAFについて »

Comments

well.. it's like I said!

Posted by: Forced Sissy Husbands | 2009.10.09 at 06:04 AM

hm... cognitively thoughts!

Posted by: Mydayhor | 2009.12.16 at 03:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/71310

Listed below are links to weblogs that reference blogを始めて...:

« 大変参考になります。→「ココログのFOAFの注意点」 | Main | FOAFについて »