« 忍者TOOLSもつけてしまった... | Main | テレビドラマ新番組はじまる »

2004.01.11

祝 milkyさんの初トラックバック

milkyの私的生活: トラックバック

トラックバックしてくださったのは「きのうの出来事」の僕・・さん。とにかく読み応えのある記事がたくさんあるサイトさんでアクセス解析がついた!という記事でございます。あぁ嬉しい。ホント滅茶苦茶嬉しいっ!クラクラと眩暈がしそうなくらい嬉しいっ!感激のあまり即効でリンクさせてもらったくらいっ!
こんなに感激してもらって僕...も感激!”読み応えのある...”なんて言われて照れてしまいます。夜中に目が覚めて眠れなくなり一大決心でアクセス解析にチャレンジ。笑。いつもお世話になっているココログルさんで「アクセス解析」と入れて検索。最初に見たのはアクセスの解析内容の記事だったのでパス。次のリンクをクリックしたらmilkyさんの記事でした。そのタイトル通りまさに神様へのアクセスでした。ちゃんとトラックバックされてますよ、僕...をアクセス解析の世界へ誘ってくれた伝道師milkyさん。

|

« 忍者TOOLSもつけてしまった... | Main | テレビドラマ新番組はじまる »

Comments

無事トラックバックできたようで良かったです!
一度ならず二度もとは・・・ホント嬉しい限りというか
恐縮です~(汗)
こちらのサイトにいると、ついアレコレ読みふけってしまいますね~!
面白いです! これからもガンバってくださいましっ!
ありがとうございました~★★★

Posted by: milky | 2004.01.12 at 12:31 AM

milkyさん、もうバッチリですよ。そちらにもお邪魔しますね。

Posted by: 僕... | 2004.01.12 at 01:59 AM

Insightful information. Thanks for sharing.

http://www.ezbusinessloans.com/blog

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 02:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/91535

Listed below are links to weblogs that reference 祝 milkyさんの初トラックバック:

» 新年会っていう名の宴会 [milkyの私的生活]
えー。皆さんこんばんは。ヨッパのmilkyです。 実は夕方から、仕事仲間と「新年会」がございまして、 いつもより遅く今頃からネットしている次第でございます。 う... [Read More]

Tracked on 2004.01.12 at 01:09 AM

« 忍者TOOLSもつけてしまった... | Main | テレビドラマ新番組はじまる »