« クイック投稿ブックマーク | Main | 誕生日 »

2003.12.11

忘年会

忘年会.jpg
昨日、会社の仲間と忘年会。今回はいつもの酒びたりはやめて、ひたすら食べようと某ホテルのビュッフェでお食事会といった趣。でもやっぱり飲み始めたらいつもと一緒。ワインをボトルで頼んで何本空けたか不明。ビュッフェスタイルの食事でいつも思うことは一通り食べると飽きてしまうのと、お店によって違うけど料理の種類が少ないこと。
帝国ホテルのインペリアルバイキングはかなりの料理が揃っていて良かったけれど、それなりのお値段。
さて一同、食べ飽きた頃、誰が始めたかご飯を丼に入れて、その上にやきそばのあんをかけて「中華丼」、ローストポークをのせ蕎麦コーナの薬味のねぎをかけ「チャーシュウ丼」、カツレツにサラダバーのキャベツをのせて「ソースかつ丼」、勝手ににぎり鮨を解体し、食べ放題のタラバ蟹、オードブルのサーモンをのせ「海鮮丼」などなど、予想外の展開となったけどなかなか美味しく楽しめました。この飲み会、男10人というところがまた笑えます。

|

« クイック投稿ブックマーク | Main | 誕生日 »

Comments

忘年会シーズンですね~~。
主婦に忘年会は・・・無い!(-。-) ボソッ
男10人っていうのは、ちと色気が無いけど・・・(笑)
たまには、男同士もいいんでしょうね(^.^)

いつもコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

Posted by: ぺこ | 2003.12.11 at 09:01 AM

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 01:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/18314

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

» Tramadol side effects. [Tramadol.]
Tramadol abuse. Tramadol cod. Tramadol. [Read More]

Tracked on 2007.05.10 at 09:58 AM

« クイック投稿ブックマーク | Main | 誕生日 »