« 今日の新宿 | Main | 忘年会 »

2003.12.07

クイック投稿ブックマーク

「ココログ クイック投稿ブックマーク」の使い方がやっと分かりました。
最初クイック投稿のブックマーク生成画面でそのままリンクをクリックしていたので、
クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty」とリンクがはられるばかり...
これじゃ使えないと思いながら何度も試し、その都度、記事を削除してました。
記事を書きたいサイトやトラックバックURLのあるサイトで使ってみて、やっと使い方が分かりました。こんなこと分からないの僕...だけ・・・

|

« 今日の新宿 | Main | 忘年会 »

Comments

Posted by: Business Loans | 2010.03.31 at 01:42 AM

ugg 通販 小さいサイズ。をを選択するを取得する必要があります偉大目的のためにはそれを利用しての。これらルイ ・ ヴィトン バッグかなり魅力的なもとして優れた。1 つを試みるか - すべてを試してみてれませんが不幸な! ugg リボンブーツ

Posted by: ugg 通販 | 2013.11.25 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2665/12184

Listed below are links to weblogs that reference クイック投稿ブックマーク:

« 今日の新宿 | Main | 忘年会 »